CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Johnny's
UNION
エイトレンジャーユニオン エイトレンジャーユニオン 誰が何と言おうと関ジャニ8はあの8人が最高で最強同盟
LOVE♥三兄弟
Rank
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

だいすき。

ずっとずっとだいすき。

いつかこの想い
キミに届けられる日は来るのかな・・・



eight/NEWS/KinKi/山田涼介クン/
毎日全力で応援中!!!!



| - | - | - |
12月はぱーてぃーだ!!!!
 
どうも、ゆかです。
タイトルに意味はないです。
いやね、うち1年の中で12月が一番好きなんです^^
コンサートはいっぱいあるし冬の歌良い歌多いし。
うちの中の冬の名曲はやっぱ愛のかたまりです。
あの歌は神だよー
もう、KinKiさん神です。


そういやチケットとどきました!!!!
なんかねー、あたしゃ京セラドームに呪われてるよ><
なんでかね↓
こう愚痴ってますが本当は席なんてどこでも良いんです。
同じ空間にいれるだけで幸せなんですが。。。
ここだけでも愚痴らせて〜



そしてそして、こないだジャニショにも行ってきました。
久しぶりに行くと買っちゃいますな。
誰の写真をって?

そりゃもちろん・・・山田涼介くんです♡←
もうなんかね、山田さんのオンパレードですよ。
大人買いしました(笑)
あーしばらくは節約しよ。


さてと、今日は眠いし寝よう。

よく分からん独り言を最後まで読んでくれてありがとうです。
| - | comments(13) | trackbacks(0) |
復活したぞーい^^
 どうもですー。
復活しました、ゆかです^^
すいません。
放置しすぎたんで勝手に移転しました><


ホンマに3日坊主なもんで・・・
何やっても続かないんだなー。
そう思うと今でもジャニーズ好きでいれてるのはすごいよ!!
ジャニーズ嫌いになったことないしなー。
人生の半分以上ジャニーズだ。←


えー、今日はお仕事がお休みだったので家でゴロゴロしてました。
朝起きて流星見たりして。
泰輔の行動1つ1つがキュンときてしまう今日この頃。
けど、功一君も好きです。
実は元ニノ担やったりします。←それがどうした
やから流星のニノ&亮ちゃんコンビはうちにとって奇跡の組み合わせww
あー最終回になってほしくないー。

あ、そういや8日にはKinKiのチケとJUMPコンのチケが
届いてしまいます。
なんでまた同時に来るんだよー。
もう席なんてどこでもいいけどやっぱりドキドキするな(泣)
やっぱ若い子ばっかなんかな〜
もうおばさんとか言われちゃう年なんかしら・・・
ま、楽しむしかない!!
一緒に行く友達とも久々に会えるから楽しみやー☆


明日はお母さんと大阪買い物行ってきます。
お財布を新調したいと思います。
楽しみー♪


では、また^^



| - | comments(0) | trackbacks(0) |